
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン

  • 2011/01/07(金) 20:06:59

あてはめバトン

Q1 それぞれ当てはまると思う 人の名前/キャラクターの名前 などを入れていってください♪(いくつでも)
A1 了解ですb
Q2 可愛い
A2 ありす むむ姫 もころん  てる
Q3 かっこいい
A3 バーニン ナス ノア みとや トゥルーさん 
Q4 面白い
A4 むむ姫 ポロ 
Q5 優しい
A5 IKE みとや らい とかとくに!
Q6 真面目
A6 オビc MOON 
Q7 大人っぽい
A7 カモ バーニン トゥルーさん
Q8 しっかり者
A8 IKE バーニン
Q9 質問はここまでです! ありがとうございました
A9 こちらこそありがとでした~☆
Q10 最後に、このバトンを回す5人を決めてください
A10 トゥルーさん むむ姫 りあのふc とか誰でもb
らいからのバトン!


またサボってしまった・・・

  • 2010/12/29(水) 11:37:24

最近忙しくてねぇ・・・(ぇ
スランプなおす為に絵かきまくってまs((
リンクにあるうごメモってのをクリックすると
僕の作品出てきますbでは ^^

ミクちゃ~ω(^∀^)

  • 2010/12/15(水) 18:31:18

今ミクのPV描いてますb前々回の記事のとあとalice的なの((
やっぱうごメモは簡単に動画書けていいよな・・・
最近ゆるフワ的なミクにはまってる((かわぇぇよ☆
レンもええよ(^P^)そういえばもう年賀状の季節か(は
誰にあげようか・・・まぁイラ交してる人とかかな
苺@ミクなイラストを見たい気分だ((

イラ交とかとか((

  • 2010/12/14(火) 17:49:40

ここでとある子と文通やらすることになりご機嫌な僕((
まだほかもできるのでぜひイラ交誘ってね!
ボカロとかけいおん etc描けるっていう

面談?聞いたら負けなのだっ!(ぇ

コメ返
りあのふs
二者とか羨ましいのです((
こっちは何さって思います;

三者面談とかいう儀式

  • 2010/12/13(月) 17:29:47

まぁ明日面談なわけですぜ(′・ω・)
成績とかそんなもの僕にはないな! 終わってますよ~ぅ
もうほんと中2後半なのにやばいのなんのだわw
クラスにも話せるのは男子と一部の女子だぬ((

友も僕もひたすらボカロキャラ描き続ける~
僕はうごメモでワンダーランドと羊の歌(ほぼミク)の
PVの下書きをひたすらかきかき((


